ベルタ育毛剤なら産後の薄毛や抜け毛にも安心!

 

産後はホルモンバランスのせいなどで、どうしても抜け毛が多くなってしまいます。
産後脱毛症と呼ばれるものですね。
そのせいで薄毛に悩むママも少なくありません。

 

しかし 産後=授乳期 です。
妊娠中、授乳期と食べ物に気を遣う時期でもあります。
そんなときに、育毛剤を使っても大丈夫なの?と心配な気持ちになるのは当然のこと。

 

ベルタ育毛剤なら、そんな授乳期に使っても安全な成分で作られているので安心して使うことができます。

 

ベルタ育毛剤は99.6%が天然成分で、副作用が起こる成分は一切含まれていません。
もちろん無添加で、パラベンやタール系色素、鉱物油、そして石油系界面活性剤などは含まれていません。

 

医薬品の育毛剤のなかには、副作用のあるミノキシジルやフィナステリドなどが含まれているものもあります。
ちなみにミノキシジルは血管を拡張いる作用のある成分で、フィナステリドは皮脂の分泌を抑える働きがあります。

 

ベルタ育毛剤の場合はセンブリエキスで血行を良くし、甘草から抽出されたグリチルリチン酸2Kで頭皮の状態を整えてくれます。
そのため授乳中のママも安心して使うことができるのです。

 

産後脱毛症の原因はこの3つ

  • ホルモンバランスの乱れ
  • 肌機能の低下
  • 髪への栄養不足

いずれも妊娠出産、授乳に起因するものです。

 

妊娠中にしっかり分泌されていた女性ホルモンが、出産後通常に戻っていきます。
そのホルモン分泌量の変化で、髪の生まれ変わるサイクルが乱れてしまったのです。

 

そう言えば妊娠中は、抜け毛が少なかったわ!と思い出した人も多いのでは?
妊娠中に抜けなかった髪も、出産後に抜け始めるので、抜け毛が多くなるのです。

 

さらに授乳中は、どうしても母乳優先で体が働くため、髪への栄養分が不足してしままいます。
それを補う働きのある成分が含まれているのがベルタ育毛剤と言うわけです。

 

肌機能が低下して乾燥気味の頭皮に潤いを与え、さらに血行を良くし髪への栄養分もしっかりと運べるようにしてくれます。

 

妊娠中にベルタ葉酸サプリや、妊娠線予防のベルタマザークレームのお世話になっていたと言う人も多いのではないでしょうか。
ベルタ育毛剤も、これらと同じメーカーが女性のために作った育毛剤です。

 

敏感肌の人も使えるように考慮して作られていますが、万が一肌に合わない人がいても大丈夫なように、
90日間の返金保証が設けられています。
ただしこの保証が受けられるのは、公式サイトからの購入に限られます。

 

返金保証の内容をチェック

 

関連ページ

ベルタ育毛剤とは?
業界初の女性専用育毛剤であるベルタ育毛剤の特徴を紹介!
安心・安全!ベルタ育毛剤の成分
ベルタ育毛剤の成分について紹介しています。
ベルタ育毛剤の気になる効果は?
ベルタ育毛剤の効果についてまとめてあります。
ベルタ育毛剤が50%オフ!
ベルタ育毛剤の初回限定価格(50%オフ)についての紹介。
ベルタ育毛剤は楽天よりも公式がお得!
ベルタ育毛剤は、公式サイトのほか楽天でも購入できます。果たしてどちらがお得なのか調べてみました。
ベルタ育毛剤の効果的な使い方
ベルタ育毛剤の効果的な使い方についてまとめてあります。
ベルタ育毛剤の全額返金保証に要注意!
ベルタ育毛剤の全額返金保証についてまとめてあります。
ベルタ育毛剤 定期購入の解約方法
ベルタ育毛剤の定期購入の解約方法についてまとめてあります。
BELTAブランドは女性の味方!
ベルタ育毛剤のほかにも、BELTAブランドには女性に嬉しいアイテムが揃っています。そんなBELTAブランドの紹介です。
ベルタ育毛剤に副作用ってあるの?
ベルタ育毛剤の副作用について調べてみました。
ベルタ育毛剤 VS マイナチュレ
ベルタ育毛剤とマイナチュレの成分や価格などについて比較してみました。
ベルタ育毛剤は薬局やドラッグストアで購入できる?
ベルタ育毛剤が薬局やドラッグストアで購入できるのかどうか調べてみました。
ベルタ育毛剤に初期脱毛ってあるの?
ベルタ育毛剤の気になる初期脱毛についてメーカーに問い合わせてみました!
ベルタ育毛剤 2chでの評判は?
ベルタ育毛剤の2chでの評判を調べてみました。
ベルタ育毛剤は効果なし?使用者の本音を探る
ベルタ育毛剤は効果なしという口コミは本当なのか?使用者の本音を探ってみました。