ベルタ育毛剤の気になる効果は?

秋野暢子さんがイメージモデルをつとめるベルタ育毛剤は、女性専用の育毛剤です。
女性専用なのは、男性の薄毛の原因と女性の薄毛の原因が異なるから。

 

そんなベルタ育毛剤の効果・効能は下記になります。
育毛 / 養毛 / 薄毛 / 毛生促進 / 発毛促進 / 脱毛の予防 / かゆみ / ふけ / 病後の脱毛 / 産後の脱毛

 

頭皮の老化

カラーリングやパーマ、紫外線などでも頭皮や毛穴が痛みます。
また頭皮も年齢とともに老化していきます。

 

頭皮が老化することにより、血行が悪くなってしまい髪のツヤ・ハリ・コシが失われ
毛生力もなくなってしまうのです。

 

そんな頭皮のために、アンチエイジング効果のある
ユキノシタ・シルバーパイン果実・ウメ果実を配合。

 

女性ホルモンの減少

また女性ホルモンが減ることも、薄毛や抜け毛の原因のひとつ。
女性ホルモンは、年齢が上がるにつれ誰でも減ってしまうものです。

 

そんな女性ホルモンの減少が原因となる薄毛や抜け毛を改善するために
ベルタ育毛剤には、大豆たん白水解物・イザヨイハラバラエキス・ヒオウギ抽出液が配合されています。

 

 

このように、女性の薄毛や抜け毛の改善に効果的な成分が
しっかりと含まれているのが、ベルタ育毛剤なんです。

 

配合されている成分も、肌に優しいものばかり。
敏感肌やアレルギー肌の人にも使えるようにと配慮されているのです。

 

ベルタ育毛剤のコマーシャルを引き受けるにあたって、秋野暢子さんは1か月ベルタ育毛剤を使用し
髪にハリとツヤが出て驚いたと、自身のプログに綴っています。

 

そのほかにも、実際にベルタ育毛剤を使った人の声をピックアップしてみました。

  • 閉経が近づき、抜け毛が増え髪が薄くなってしまったけれどベルタ育毛剤を使うようになり、髪にボリュームが出てきた。
  • 産後の抜け毛予防に、妊娠中から使っているけど、肌トラブルもありません。
  • かゆみなどの頭皮トラブルがなくなった。

 

とは言え、今日使ったから明日には効果が現れているというものではありません。
人によって多少差はありますが、30日以上使用すると変化を感じてきます。
頭皮環境の改善をするためには、半年以上続けることが望ましいとされています。

 

ベルタ育毛剤

基本的には、1日1回の使用で良いのですが
抜け毛や薄毛がとても気になる場合は、1日2回ケアすることが推奨されています。
そんな方に向けて、2本セットや即効定期便パックも用意されています。

 

女性用の育毛剤ということで、配合されている成分だけではなく容器にも気を配っています。
育毛剤らしくないパッケージなので、ほかの化粧品と一緒に置いてあっても違和感がありません。
旅行などのときに持ち歩くにも、化粧ポーチに入るサイズなのできがねなく持ち歩けます。
これも嬉しいポイントですね。

 

ベルタ育毛剤の効果的な使い方はこちら

 

関連ページ

ベルタ育毛剤とは?
業界初の女性専用育毛剤であるベルタ育毛剤の特徴を紹介!
安心・安全!ベルタ育毛剤の成分
ベルタ育毛剤の成分について紹介しています。
ベルタ育毛剤が50%オフ!
ベルタ育毛剤の初回限定価格(50%オフ)についての紹介。
ベルタ育毛剤は楽天よりも公式がお得!
ベルタ育毛剤は、公式サイトのほか楽天でも購入できます。果たしてどちらがお得なのか調べてみました。
ベルタ育毛剤の効果的な使い方
ベルタ育毛剤の効果的な使い方についてまとめてあります。
ベルタ育毛剤の全額返金保証に要注意!
ベルタ育毛剤の全額返金保証についてまとめてあります。
ベルタ育毛剤 定期購入の解約方法
ベルタ育毛剤の定期購入の解約方法についてまとめてあります。
BELTAブランドは女性の味方!
ベルタ育毛剤のほかにも、BELTAブランドには女性に嬉しいアイテムが揃っています。そんなBELTAブランドの紹介です。
ベルタ育毛剤に副作用ってあるの?
ベルタ育毛剤の副作用について調べてみました。
ベルタ育毛剤 VS マイナチュレ
ベルタ育毛剤とマイナチュレの成分や価格などについて比較してみました。
ベルタ育毛剤は薬局やドラッグストアで購入できる?
ベルタ育毛剤が薬局やドラッグストアで購入できるのかどうか調べてみました。
ベルタ育毛剤なら産後の薄毛や抜け毛にも安心!
ベルタ育毛剤を産後のママが使っても安心な理由を解説。
ベルタ育毛剤に初期脱毛ってあるの?
ベルタ育毛剤の気になる初期脱毛についてメーカーに問い合わせてみました!
ベルタ育毛剤 2chでの評判は?
ベルタ育毛剤の2chでの評判を調べてみました。
ベルタ育毛剤は効果なし?使用者の本音を探る
ベルタ育毛剤は効果なしという口コミは本当なのか?使用者の本音を探ってみました。